PGブラ 返品

PGブラは返品出来る?サイズが合わない!使わなくなった!こんな時はどうする?

投稿日:

PGブラの画像3

【PGブラ】

総合部門 第1位

女性総合部門 第1位

レディース部門 第1位

ブラジャー部門 第1位

インナー・下着部門 第1位

インナー・下着・ナイトウェア部門 第1位

PGブラは、楽天ランキングで第1位を6冠達成しています。

だから、「効果がなかった!騙された!」と後悔する心配はありません。

実際、口コミにも「買って後悔した」などの残念なお声はありませんでした。

しかし、通販でしか購入できないから購入を躊躇している方が多いようです。

そこで、「サイズが合わない!」「使わなくなった!」という場合の返品・交換について調べてみました!

多くの女性がPGブラで美バストになっています!

買わないなんてもったいないので参考にしてくださいね。

ただし、公式サイトからの購入の場合です。

他の通販サイトでは当てはまりませんので、ご注意下さい!

 

サイズが合わない場合は?

どんなにしっかり採寸してから購入したとしても、付け心地は届いてみないとわかりません。

だからもしも、サイズが合わない…という場合は?

返品可能です。

しかし、サイズが合わない場合の返品は、自己都合なので条件があります。

・商品ケース未開封・未着用の場合のみ可能

・送料や振り込み手数料は自己負担

 

使わなくなった場合は?

購入はしてみたものの、使うのが面倒になったり、別の商品を使いたくなった場合も考えられます。

ですが、そんな時でも返品可能です。

しかし、使わなくなった等の自己都合での返品の場合は条件があります。

 

・商品ケース未開封・未着用の場合のみ可能

・送料や振り込み手数料は自己負担

使っているうちに、効果が発揮されて不要になったり、効果が感じられないといった場合。

こんな時は『着用後』だと思われるので返品できません。

 

注文と違う商品が届いた時は?

注文と違う商品、カラー、サイズが届いた場合、送料等の自己負担なしで交換できます。

商品の受け取り後、3日営業日以内に連絡して受付しましょう。

 

届いた商品が不良品だった時は?

届いた商品が万が一不良品だった場合は、送料等の自己負担なしで交換できます。

商品の受け取り後、3日営業日以内に連絡して受付しましょう。

 

返品についての注意事項

・返品、交換できるのは、公式サイトで購入したPGブラのみです。
・返品、交換を希望する際は、必ず事前に連絡が必要です。
・受取拒否により返品となった場合、自己都合でのキャンセルとして、往復送料に加え梱包事務手数料2,000円の請求が発生します。

公式サイト以外で購入した商品は、いかなる場合でも対象外となります。

悔しい思いをする可能性があるので危険です。

また、公式サイトで購入すると最安値!

安心安全でお得にゲットしたいなら公式サイトを利用しましょう。

⇒割引価格で最安値!公式サイトはこちらから!
↑キャンペーンが終了していると、クリックできません↑

 

 

-PGブラ, 返品

執筆者:

関連記事

PGブラの画像4

PGブラは授乳中でも使っていいの?効果は感じられるの?卒乳まで待った方が良い?

PGブラは、日本初!「バスト専門エステサロン」が監修したナイトブラです。 だから、普通のナイトブラとは違い「着けるだけで育乳して、美バストに導く」を目的に開発されています。 その効果が話題となり、愛用 …

PGブラの画像

PGブラはきついって口コミが…?その真相を徹底調査!

PGブラは、 ・バストを大きくしたい! ・形を整えたい! という女性が愛用してるナイトブラです。 日本初の育乳オールハンドサロンが監修しているから、その実力は確実! 信頼できます。 しかし、愛用者の口 …

PGブラの画像5

PGブラは運動する時にも使えるの?動いたらずれたり痛くなったりしない?

【PGブラ】 近年は、筋肉感のあるメリハリボディこそが美しいスタイルと言われていますよね? そこで、ジムに通って運動したり、趣味でジョギングやハイキングを楽しむ女性が急増中! 「筋トレ女子」や「運動女 …

PGブラの画像5

PGブラは昼間も使える?ナイトブラって普段使いには向かないんじゃないの?

PGブラは、着用するだけで「育乳効果でハリ感アップ!憧れのバストに導く」ナイトブラです。 しかし、そんな機能性を感じさせない繊細なレース使いが素敵! デザインも人気商品になった理由の一つです。 本当に …

PGブラの画像4

PGブラと類似品との違いを徹底検証!驚きの効果の秘密が見えてきた!

【PGブラ】 ナイトブラって、実に多くの種類が販売されています。 だから、 見た目が違うだけで、効果は変わらないよね? と思っていませんか? ナイトブラ選びで困っている方必見! PGブラと類似品との違 …