PGブラ サイズ感

PGブラのサイズ感が気になる!サイズ選びで注意すべき事をチェックした!

投稿日:

PGブラの画像2

【PGブラ】

「ブラのサイズ選びに失敗した」という経験ありません?

実際、下着メーカーによって同じカップでもサイズ感に差があるようです。

普通のブラなら、多少の大きかったり小さい場合もそのまま着用している方が多いようですが、PGブラば絶対にダメです。

必ずピッタリとバストに密着する正しいサイズを選んで下さい。

サイズが合っていないと、育乳効果は半減!

美バストは目指せません。

そこでPGブラのサイズ感と、サイズ選びで注意すべき事をチェックしてみました。

重要なので、注文する前に必ず確認しておきましょう。

 

PGブラのサイズ感

一般的なブラに比べ、「小さめのサイズ感」となっています。

その理由は、ホールド力に優れているナイトブラだからです。

背中や脇の脂肪も逃さずカップ内に納めるので、普段よりカップに入る脂肪が多くなります。

なので、「小さめ」と感じる方が多いようです。

きついのが苦手な人には向いていません。

 

サイズ選びで注意すべき事

・バストトップとアンダーバストを計測してサイズを選ぶ
・2つのサイズの間になる場合は、大きいサイズで注文する
・緩い部分がある場合は、肩紐ストラップ、アジャスターで調節する

必ず、メジャーで計測してサイズを選びましょう。

サイズを測っておくと、育乳のビフォーアフターを比べる事もできますよ。

 

PGブラのサイズ展開

サイズ バストトップ アンダーバスト
XSサイズ 65cm~73cm 60cm~65cm
Sサイズ 72cm~80cm 63cm~69cm
Mサイズ 79cm~87cm 68cm~76cm
Lサイズ 86cm~94cm 75cm~83cm
LLサイズ 93cm~102cm 82cm~87cm

正しいサイズを選びましょう!⇒注文はこちらから!

 

他社製品のナイトブラに比べ、サイズ展開が豊富で驚きますよね?

全ての女性に着用してもらい、育乳の効果で美バストを叶えてもらう為のサイズ展開です。

 

まとめ

サイズ感が「小さめ」というより、背中の肉までカップの中に入るから「小さめに感じる」ようです。

肩紐ストラップやアジャスター、クロスベルトと細かくサイズ調節ができる設計なので、個人差のあるバストにも密着させて着用できますよ!

万が一「小さくて苦しい」「大きくてフィットしない」など、サイズを間違えた場合は、サイズ交換しましょう。

サイズ交換には条件がありますので、こちらでチェックして下さい!

⇒返品・交換の詳細はこちら!

 

 

-PGブラ, サイズ感

執筆者:

関連記事

PGブラの画像4

PGブラと類似品との違いを徹底検証!驚きの効果の秘密が見えてきた!

【PGブラ】 ナイトブラって、実に多くの種類が販売されています。 だから、 見た目が違うだけで、効果は変わらないよね? と思っていませんか? ナイトブラ選びで困っている方必見! PGブラと類似品との違 …

PGブラの画像3

PGブラはワイヤーを使っているの?寝る時に気にならないかな?

【PGブラ】 30代~40代が選ぶナイトブラNO,1 ナイトブラお客様満足度NO,1 ナイトブラ口コミ評価NO,1 「機能性」×「着用感」を両立しているナイトブラとして、多くの女性がPGブラを愛用して …

PGブラの画像

PGブラはきついって口コミが…?その真相を徹底調査!

PGブラは、 ・バストを大きくしたい! ・形を整えたい! という女性が愛用してるナイトブラです。 日本初の育乳オールハンドサロンが監修しているから、その実力は確実! 信頼できます。 しかし、愛用者の口 …

PGブラの画像4

PGブラは授乳中でも使っていいの?効果は感じられるの?卒乳まで待った方が良い?

PGブラは、日本初!「バスト専門エステサロン」が監修したナイトブラです。 だから、普通のナイトブラとは違い「着けるだけで育乳して、美バストに導く」を目的に開発されています。 その効果が話題となり、愛用 …

PGブラの画像5

PGブラは運動する時にも使えるの?動いたらずれたり痛くなったりしない?

【PGブラ】 近年は、筋肉感のあるメリハリボディこそが美しいスタイルと言われていますよね? そこで、ジムに通って運動したり、趣味でジョギングやハイキングを楽しむ女性が急増中! 「筋トレ女子」や「運動女 …