PGブラのクーポンコードはこちら!最安値で購入!返品 交換などの方法も紹介

PGブラのクーポン、クーポンコード、最安値で購入する方法。サイズ選びや、返品・交換の方法、正しい付け方、洗濯方法なども詳しく解説!

PGブラ 付け方 使い方

PGブラの付け方をチェック!正しく着けてバストづくり!

投稿日:2021年12月10日 更新日:

PGブラの画像

【PGブラ】

PGブラは付け方が、とても大切。

なぜなら、PGブラは、ナイトブラですが、身生地がパワーネットで、ワイヤーとコイルボーンを採用している、まさに補整下着だからです。

補整下着は、付け方が非常に重要なんです。

まずは、公式サイトに着用方法の説明があるので、そちらをチェック!

PGブラの着用方法を動画で見る↓↓
PGブラの公式サイトはこちらから!

 

ステップ①

まずは着用し、肩ひも、アンダーフック、アンダーバストラインを調節しましょう。

アンダーバストラインは、前かがみになり、持ち上げる様なイメージで着用して下さい。

肩ひもは、指が1~2本入るぐらいの長さで調整して下さい。

アンダーフックは、ご自身のアンダーに合わせてできる限りピッタリ着用して下さい。

ステップ②

アンダー脇に手を入れて、背中・脇・アンダーの脂肪を斜め上方向にしっかりと寄せ集めます。

その際に、脇の脂肪が逃げないように脇からもしっかりと寄せ集めます。(ラインは2段階で入れて下さい。)

右も同じように、バストの脂肪がつぶれない様に、しっかり背中からお肉を入れ込んでいきます。

ステップ③

鏡を見て、脇に脂肪が逃げていないか確認し、着用に違和感がないかしっかり確認する。
集めた脂肪をしっかりホールドしていく為、前側のクロスフックを調整して下さい。

ま と め

初めのうちは、脂肪の寄せ集めが難しく感じる方も、いらっしゃるかもしれませんが、しっかり脂肪の寄せ集めて着用して下さい。

補整下着では、この「脂肪の寄せ集め」を「ボディメイク」と呼び、これは、バストづくりで一番重要なプロセスなんです。

 

\2022年5月 プレゼント キャンペーン実施中/
PGブラを最安値で購入はこちらから!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

-PGブラ, 付け方, 使い方

執筆者:

関連記事

no image

PGブラのデザインの特徴は?デートにも使える?

【PGブラ】 ナイトブラ【 P G ブ ラ 】は、大人可愛いデザインも人気な理由のひとつなんです。 他のナイトブラとは異なり『エレガントで可愛いナイトブラ』なのです! 肩紐の太さは、ストラップ式で細め …

no image

PGブラは、なぜ選ばれるのか

ナイトブラは他にもありますが、なぜ、PGブラが多くの方に選ばれるのでしょうか? その理由を解説していきます。 PGブラの秘密1つ目 ナイトブラっぽく見えない「大人可愛いレースデザイン」 高級感あるレー …

no image

PGブラは日中も使えるの?気になる点を解説します

就寝時やリラックスタイムに「着用するだけ」でバストづくりができると、 大人気のナイトブラ【PGブラ】!! ですが、夜だけじゃもったいないです! ぜひ、日中も使って「育乳」、バストづくりをして下さい! …

no image

PGブラの洗濯方法を詳しく解説します

【PGブラ】 PGブラの洗濯はどうする?お手入れが面倒なの? 「ズボラな私には、洗濯機が使えないのは辛い」 「洗い方を確認してなかったので、洗濯機で洗ってしまいました!」 「洗濯が面倒でした!慣れるま …

no image

PGブラでバストケア!理想的なバストになりたい方必見!

今、大人気のナイトブラ【PGブラ】は、バストケア、育乳の専門サロン「p-Grandi」が開発したブラジャー! バストづくりの専門家が開発したので、その効果は大いに期待できます。   バストケ …