ヴィアージュの返品や交換、サイズ交換は?クーポンはある?

ヴィアージュの返品や交換、サイズ交換の方法などの情報、購入時に使えるクーポンコードを掲載。最安値で購入する方法、サイズ選び、付け方、洗濯方法なども詳しく解説します。

コラム

バストアップ方法は様々ですが・・・(コラム)

投稿日:2019年11月13日 更新日:

「理想的なバストを手に入れたい。」

「Bカップの胸をCカップにしたい!」

女性なら、誰でも一度は望む事だと思います。

今回は、最近、評価の高いバストアップの方法をご紹介します。

バストアップの方法は、大きく分けて「早く成果が見えるもの」と「継続すると効果が出るもの」がありますが、どちらも結果が出れば、有効な方法と言えます。

継続すると効果が出る方法の一つとして、バストの「リンパマッサージ」があります。

日々の生活の中で、少しずつでもバストアップにつながるので、試す価値はあります。

でも、意志が強い人でも、3ヶ月以上欠かさず毎日バストアップマッサージを続ける事は、困難でしょう。

即効性のある方法として、バストアップできる方法には「豊胸手術」がありますが、こちらは、費用もかかりますし、心と身体への負担が大きいので、少しハードルが高いです。

最近、注目されているのは「バストアップのサプリメント」。

比較的、低価格で、気軽に何処でも飲めるので、大変人気です。

バストアップには、女性ホルモンの分泌が欠かせませんが、その分泌を後押しするのが「プエラリアミリフィカ」で、サプリメントの中でも特に注目されています。

その他にも、バストアップの方法はたくさん有りますが、バストアップをした女性の多くは、猫背から「姿勢を直す」「早寝早起き」といった、生活習慣の改善にも取り組んでいました。

生活習慣の改善について、具体的な方法としては・・・。

まずは「姿勢を直す」です。

猫背など姿勢が悪いと、血行不良や、リンパの流れが悪くなる為、バストに悪影響を及ぼします。

バストアップには「姿勢を直す」事が第一歩です。

続いては「早寝早起き」。

バストアップに大切な役割を果たす乳腺を発達させる為には、多くの女性ホルモンが分泌される時間帯(夜10時以降午前4時)は、よく寝るようにしましょう。

また、YouTubeなどに、軽く体を動かすバストアップ運動など、誰でも気軽に始められる方法もあります。

エクササイズで胸の筋肉を鍛える事も、胸の筋肉がバストの土台として盛り上げる為、バストアップにつながる方法です。

入浴後のマッサージも、適度に乳腺が刺激され、次第に胸にボリューム感が出ます。

ゆっくりとバスタイムを過ごす事で、リラックスし、バストに悪影響を及ぼすストレスの解消にもつながります。

 

着けて寝るだけの美バストづくり!!

ヴィアージュは、昼間も夜間も着用できるナイトブラです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちらをクリック!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

-コラム

執筆者:

関連記事

バストの美白、黒ずみは取れるの?

  乳首や乳輪、バスト周辺の肌が黒ずんでいるなら、バスト用の美白美容液で、バストケアをしましょう。 バスト専門サロンなどでは、美白美容液を使用してマッサージをするところもある様です。 では、 …