ヴィアージュの返品や交換、サイズ交換は?クーポンはある?

ヴィアージュの返品や交換、サイズ交換の方法などの情報、購入時に使えるクーポンコードを掲載。最安値で購入する方法、サイズ選び、付け方、洗濯方法なども詳しく解説します。

ヴィアージュ 授乳 特徴 産前産後

ヴィアージュは産前産後や授乳期に使える?

投稿日:2022年6月9日 更新日:

授乳期や産前産後に、ノーブラで過ごすのは絶対NGです。

授乳期のバストは、通常よりも2カップ程度大きくなり、重くなります。

その重みでクーパー靭帯を損傷し、バストの形が崩れてしまう事があるからです。

そして、授乳期が終わる頃には、授乳で引っ張られたバストはボリュームが小さくなり、下垂し、ハリが無くなります。

そうならない為に、適切なブラジャーを着用し、重くなるバストを安定させ、重力から守りましょう。

 

一般的な授乳ブラの特徴

①締め付けが少ない

②授乳がしやすい構造

③肌に優しい素材

④バストの重みをしっかりサポートする

 

ヴィアージュは、産前産後も使用できる仕様なので、昼も夜も継続して着用する事ができるからです。

 

ヴィアージュが産前産後も使用できる理由

①カップ上部を折り曲げて授乳できる。

➁パット交換が可能なので、洗って使える授乳パットが使える。使い捨ての授乳パットを貼り付けて使う事も可能。

③ノンワイヤーであり、伸縮性が抜群で、着脱が簡単にできる。

④締め付けが少ない

⑤寝返りや横向きでもバストの位置を安定させる

⑥血液やリンパの流れが良くなる

 

ナイトブラの中でも、ヴィアージは「3D構造ゴム編み」生地により、バスト全体を包み込む様にホールドし、下方向への重力に加え、左右への重力からもバストを守る効果がありながら、ノンワイヤー、ノンホックなど、夜間でも快適な着け心地です。

 

今ならお得に購入できるチャンスです。

\プレゼント キャンペーン実施中/
ヴィアージュを割引と特典付で購入はこちら!
↑キャンペーンが終了しているとクリックできません↑

-ヴィアージュ, 授乳, 特徴, 産前産後

執筆者:

関連記事

バストの美白、黒ずみは取れるの?

  乳首や乳輪、バスト周辺の肌が黒ずんでいるなら、バスト用の美白美容液で、バストケアをしましょう。 バスト専門サロンなどでは、美白美容液を使用してマッサージをするところもある様です。 では、 …

ヴィアージュでバストケア!理想的なバストに!

今、大人気のナイトブラ【ヴィアージュ】は、2020年楽天年間ランキング第1位を獲得したブラジャー! 2022年も販売ランキングの上位を継続中。リピート購入を含めた、その人気が、効果を裏打ちしています。 …

ヴィアージュの付け方は?効果的な付け方はある?

累計販売400万枚突破 !! 着けて寝るだけ!! 理想のバストをメイクする 実力派ナイトブラ【ヴィアージュ】 ナイトブラのバストケアで、大切なポイントは「付け方」です。 付け方しだいで、その効果が大き …